ハンバーグ会

いらっしゃいまんせい。

万世橋周辺

みなさま、おはこんばんちは。
最近、右足と左足の長さの違いを実感している びしゃもんてん です。

先日、システム開発部 第三課の親睦会を行いました。
開催場所は「肉の万世 秋葉原本店」です。

いらっしゃいまんせい
改装中のようですね。

3-4階のハンバーグがおいしいと聞いたため、たまらず予約。
他の階のお肉も気になるところ…

到着し、ハンバーグセットを注文。
サイドメニューも楽しめます。

サラダ。

ドレッシングがおいしいです。

ポタージュ。
ポタージュ
ゴクゴクいけます。

パン。
パン
バクバクいけます。

そして…!
きました!ハンバーグ!
ジュウジュウと音を立ててきました!ハンバーグ!

いただきます

ジャンボハンバーグ(Jサイズ)あら挽きハンバーグアボカドハンバーグ

上から「ジャンボハンバーグ」、「あら挽きハンバーグ」、「アボカドハンバーグ」です。

おいし~く、いただきました。
つけ合わせのじゃが芋もおいしかったです。

大先輩のおふたりから仕事の話を聞くことができ、
充実した時間となりました。

次回の親睦会も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>