【展示会情報】バックオフィスサミット2021に出展します(5/19-21)

明日、5月19日からオンラインで開催される

バックオフィスサミット2021

に出展いたします!

 

職場環境の改善・働き方の改善で、生産性・効率をアップさせるヒントやツールが一同に集まる、オンライン商談会です。

なんといってもオンラインで参加できますので、日本全国どこにいても参加できます。

弊社でご提案させていただくのは

電話自動応答システムCOCO NAVIでんわ

です!

 

テレワークを推進したいけど、代表電話をとらないといけないので輪番で出社しています、とか

集中して作業したいのに電話がなって作業を中断せざるをえない、とか

電話にまつわるお悩みをCOCO NAVIでんわが解決!

 

かかってきた電話を自動で振り分け、自動アナウンスや自動SMS送信で応対。

夜間や休日など営業時間外にかかってきた電話もウェブサイトに誘導することで機会損失を防ぎます。

 

1本の電話の応対・取次におおよそ3分かかるとして

40本/日の電話に対応するとそれだけで120分、2時間です。

 

毎日2時間も電話応対にコストを費やすのは大変もったいないです。

 

また、作業の途中に電話がかかってくると

作業を中断しなくてはなりません。

いったん気が散ると、元の集中力に戻るのに25分かかる

と言われています。

 

電話応対のたびに集中力が切れ、25分かけて戻しているとしたら

相当のリソースを無駄遣いしていることになりますね。

 

電話は仕事の基本、ではありますが

働き方改革や生産性の向上が必須の現代では

電話にかかるコストはできるだけ削減していきましょう

というのが弊社のご提案です。

 

お問い合わせから導入まで、すべてオンラインでの対応が可能ですので、全国どこからでもお問い合わせお待ちしております。

 

改良版_A4チラシ_縦_表

改良版_A4チラシ_縦_裏

 

1,980円(税抜)!!

 

ご質問だけでもお気軽に商談ブースにお越しくださいませ。

 

バックオフィスサミット2021の来場登録はこちら

「株式会社タイム」で検索してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>