とある社員の北海道旅行

はじめまして。おはこんばんちは。
入社3年目の びしゃもんてん です。

5月の連休を利用し、北海道旅行を楽しんできました。
その一部をみなさまに自慢ご紹介します。

1.山には雪が残る北海道

関東では「真夏日」といわれておりましたが、
ご覧ください、札幌付近の山には雪が残っております。
すごく寒いです。

観光名所である、小樽の運河にも行きました。
2.有名な小樽の運河
北海道開拓の拠点。
歴史を感じます。

積丹にも行きました。
お腹が空いたので、名物のうに(海鮮丼)をいただきます!
3.積丹の海鮮丼 生うにが有名
※夕方には閉めてしまうお店が多いので来店の際はお早めに。

早く食べたかったせいかちょっと写真が雑ですね(笑)
生うにの新鮮で、甘い旨味を堪能しました。

そして、海鮮丼を生んだ美しい海がこちら↓
4.海鮮丼を生んだ美しい海、積丹ブルーというやつです
イエス!シャコタンブルー!
ビューティホー!

生命の海よ、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>