研修生と懇親会を行いました

みなさま、おはこんばんちは。
鈴虫の鳴き声に秋を感じる びしゃもんてん です。
立秋とはいえ、暑い日が続いていますね。

タイムでは、来年度入社予定の方に研修を行っています。
今回は研修後に、社員と繋がりを深めるために、
【 懇親会 】を行いました。

もぐもぐ

懇親会の前に研修生と、社員の自己紹介があるので、
みんなと共通の話題が見つかるかも…。

さあ、社内のデスクにブルーシートを敷いて食事の準備です。

ピザ会準備

ピザ会準備2

今回はピザLサイズを6枚、サイドメニューも注文しました!

ピザ1

どこから食べてもおいしいチーズ入りのピザで乾杯!
※未成年の方はノンアルコールで!

乾杯

歓談中

もぐもぐ

入社後の仕事の話もしますが、
基本的にはくだらない話で盛り上がります(笑)
ゲームの話、アルバイトの話、ファッションの話…などなど!

研修生のフレッシュな話題に社員も興味津々です。

こ~んな感じでタイムでは研修生、新入社員、熟練社員(笑)と
コミュニケーションをとっています。

入社初日、雰囲気も分からず、緊張して対人関係に不安…
なんてことがないように、
安心して仕事ができる環境作り、取り組みをしています。

次回、研修生に会うのが楽しみな びしゃもんてん でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>